6月18日 売上げ締め日

まあぬw

売上げ締め日終わって興奮さめやらないから「まあぬ」になってもうたww

ってか冷め?覚め?醒め?かと変換迷う前に鮫が出てきたww

アホかw

興奮鮫かww

オレのケータイ、ブラックバスよりアホだな

で、ですね

オレ、auの安心プランとかに入ってるわけですよ
月々300円払ってるのかな

何が安心かっていうとケータイぶっ壊れても…
どしてぶっ壊れてもが物故割れてもになるぜよ怒

つ、続けますとね

確か修理代が上限5000円までしかかからないから安心プランらしいんですがね

でもさ

ケータイ壊れて何万も修理代かかるならフツー機種変しね?
それはまあいいとして12ヶ月無事故ならお祝いにauからバッテリー送ってくるんですわ

還暦祝いのチャンチャンコみたいねw

ヘビーユーザーのオレ、これはウレシス!と…

なぜに変換、嬉死すになるぜよ?

バッテリーもらってウレシいが死ぬほどウレシくはないぜw
で、ですねw

さっそくケータイのフタ開けてバッテリー交換したんですわ
サクサクとね

そしたらですよ

キモチ軽く感じるんですよ

ケータイがね

オ-、バッテリーも軽量化時代か!って感激しながら使ってみましたらね

キモチ、ケータイが薄く感じるんですよ
オーってまたまた感激ですわw

そ〜いや「軽量」の前にはお約束で「薄型」が形容詞として付くんだったなって独り合点ですわ

でもね

バッテリー交換しただけでケータイ本体が薄くなるわけないって気が付いたんですわ

なぜに軽い?

なぜに薄い?

まあ考えるまでもなくですわ

後ろ見たらフタ外れて無くなっちゃってるんですわ〜

さっすがau!

これが安心プランの神髄だぜ!!

って感激ですわ

でもね

フタ外れてるとせっかくauからプレゼントいただいたバッテリーまで落っこちそうでね

ここでニジュウイッセイキイチイダイな営業マンらぴの危機管理能力が試されるワケですわ

まあね

ww

www

フタの代わりにバッテリーんとこ、セロテープで貼っちゃっただけですがね




PS.

今月度の売上げ予算はヨユーで達成しました

ww


出荷締め切り時間、らぴだけ4時間も延長してもらいましたがね(笑)