4月27日 北海道出張

まあ今日から北海道なわけですよ
北海道だから寒いのねw

でもさ〜

いっくら北海道エリア担当の神様と呼ばれてるオレご来道とは言え、
いきなり大雪での大歓迎はやりすぎじゃね?

今日なんか羽田空港で「女満別空港が雪で着陸できないバヤイは千歳空港に着陸します」
なんてアナウンスあっちゃって

も〜ドキドキもんですわ〜

そのバヤイはヤバイだろw

なんちってw

例えて言うなれば羽田から福岡空港行くのに韓国行っちゃうようなもんだろ?

もう機内で道内時刻表首っ引きで金曜までの日程変更考えてましたがなw


そのオレのせっかくの努力を無にしてw

無事、女満別空港に到着してしまいました



そんでバスで北見に着いたはいいけど道路ツルッツルなわけですよw

ツルッツルね

もうムリっしよw

デカい荷物持ってるのに50センチも歩けないw


まあ歩きましたけどね


神ですからw

でもやっぱ寒いじゃんw



草なぎ〜

チンチン出したの東京でホンマよかったで-

北海道だったらチンチン出したら凍傷でチョン切らなきゃならないところだったろオラ

でも草なぎ〜

あの謝罪会見での誠実な態度は北海道でも評判よかったで〜
まあチンチン出してオトコあげるの草なぎ〜くらいなもんだな

オレなんか六大学の学生野球応援で優勝した日に新宿コマ劇場の前で何回チンチン出したことかw

ら、らぴ先輩

いきなり月曜からチンチンの話題っすかw

まあオレブログの読者の中でコレ系の話題好きな方いらっしゃいますからサービスどすえw


ん?

なんだっけw

そうそう北海道出張

北見行って網走行って14:15発の網走発釧網本線釧路行きに乗り遅れて次18:50発まで電車がなくて釧路に着くの22:53で4時間も1両編成の電車に乗ってて退屈かと思いきや最初の30分くらいは外雪なのに生足ミニスカの女子高生がドカっと大量に乗車してきて身動き取れなくて恥ずかしいしこれでもかってくらいスカート丈あげて太ももお出しになってるおネ〜チャンの前で携帯パチパチやってるとなんか隠し写メ撮ってるんじゃねあの出張オヤジ?とか思われないか心配でw

ハアハアw

句読点くらい打たんかいかいボケ

読みずらいずらw

ずらずらww

そ〜だら?

まあそんなわけで釧網本線の1両編成は後半一人旅、暇つぶしに今このファッションブログ書いてるわけですよw

缶ビール飲んで一日のごホービにチーズ竹輪つけてね

これじゃロマンスカー乗ってるのと一緒じゃね〜かw





問題
このブログに何ヶ国語入っていたか答えよ