1月21日 フシギ

展示会2日目。
オレは風邪で相変わらずヘロヘロw

今週の展示会は会社の展開ブランドの中でも比較的若い年齢層をターゲットにしてるんだけど

昨日の初日は来社店数が少なかったせいもありご注文金額が少なかったw

このニューサーティやアラウンドフォーティのターゲット層は

お取引先の店数が少ない会社のウィークポイント。

でも今までヤング、キャリアのチェーン店を一手に引き受けてたオレには得意分野でもあるわけで。

朝から顔ヒキツリ気味の商品企画の女の子達から次々に

「らぴさん、今日は頼みますね」と声がかかるw

マカセナサイって軽く受けましたがカスレ声でほとんど声出ない(笑)

ご接客時の商品説明大丈夫かなあって思いましたが、あ〜らフシギw

お客様の前に立つとちゃんと声が出るw

って事で1日中しゃべりまくってご来社店の受注予算は全勝。

そんで会社出た夜の9時、全く声出なくなったのもあ〜らフシギっす(笑)