12月20日 忘年会

昨日は会社に一人、夜11時までいました。
前にブログに書いたセブンイレブンならぬナインイレブンw
会社に14時間いることね(笑)
別に苦痛じゃありません。
会社の最終退館キーは我がトモダチですわww

今日は営業の忘年会でした。

新入社員時代、何がビックリしたかって百貨店営業部隊が11月の終わりに忘年会やっていたこと。
当時はそれだけ12月の第1週の週末の売上げが大きかったって事w
今は死語となった?ボーナスサンデーがあった頃ですねw

コートがよく売れた時代、池袋の西武百貨店本店裏に大手メーカーのS社が車を横付けして臨戦態勢で追加納品してました。

12月は小さなメーカーでも1ブランド普通に3000万売れてた時代。
百貨店業態、アパレル業界が一番輝いてた時代なのかもしれません。

ウイスキーのロック何杯も飲んで少し酔いましたw
ロックで飲むこと自体、驚かれましたが…
今はそんな時代なんでしょうかw

忘年会では歴代の部下、元部下が次々にらぴ語録を披露ww
当時、らぴさんどんな女の子と付き合ってたかって暴露合戦にもなったりしてw
爆笑の渦でした(笑)

まあいいですよ。最近暗かったみんなの笑顔見られるならww

一回り違う子と付き合ってたのあばかれて
事務の女の子が呆れてましたがw