11月22日 社販

昨日、金曜の社販初日はメチャ売れの大混雑。
やっと販売終わって自分の仕事始めて気がついたら3日連続の夜11時過ぎw
さすがに3日続けて梅茶漬けじゃ飽きるからカップヌードル買って(笑)
夜中食べて崩れるように寝たw

今日土曜は社販の販売応援メンバーじゃないから午前は小2のムスコに付き合って
小学校のバザーにゴーw
ヨメはバザーの販売にかり出されてるからムスコに半日引っ張られて
輪投げやらスタンプラリーやらなんやらw

ムスコ「パパ、ノド渇いたw」
オレ「ハイハイw
紙パックのグレープジュース150円ねw細かいの無いから1000円札で買ってきて」

ムスコ買ってきた。
オレ「オツリは?」
ムスコ「明日、ポケモンバトリオやるからちょ〜だい」

ハイハイw
まあ普段ムスコに付き合って遊んであげられないパパの弱み、まあしゃ〜ないかとw

スタンプラリーで1階から3階、次3階から1階行ってまた3階へ(怒)
いっぺんにスタンプ押させろってww

ムスコ飛ぶようにw
オレ、クタクタに(笑)

ムスコ「パパ、オナカ空いた」
オレ「ハイハイw
ロールパン100円ねw細かいの無いから1000円札で買ってきて」

もうこれ以上書かなくてもわかると思いますがね(笑)

紙パックのグレープジュースとロールパン1個で2000円っすかww
北海道の場末のクラブにイチゲンで入った出張族の客みたいなボッタクラレ

これ以上付き合うと給料日明けなのに自己破産しかねないんで(笑)
販売終わったヨメにムスコ預けて会社行ってきますわww

PS
で、今日もまた11時過ぎまで仕事してましたがね(笑)