11月19日 終わりの始まり

昨日18日は11月度の出荷締め日w

前日までに進ちょく9割までいってたオレは最後は手袋やら買い物袋(笑)まで手をつけて順調に売上作り。
受付締めの6時前の5時にギリ予算達成w
いったんは…

部下ボロボロだから少しでも売上乗せるかと思案してたら大口先から突然、納品キャンセルの電話がw

オレ絶句ww
これで今年1月から続いた予算達成記録も途切れる?

一瞬パニックだったけどまだ時間ある。
もうこうなったら頼みは人間関係だけ。
北海道のお取引先に電話かけまくりw
あと50万、あと30万…最後は前に書いたミス○○市。
ちょっとだけ物流センターの出荷担当に時間延長してもらって無事、11月も予算達成。
これで11ヶ月連続ストレートフラッシュになった…

オレ、最後は涙目で仕事してたけど心は冷めていた。

終わりのはじまり

今月売上予算達成したのは最後、実体伴ってない単なるテクニック使っただけ。

来月12月は予算出来ないの自分自身わかってる。

もしかしたらこれからずっと?

昨日、ブログ書き始めた2月からずっと読み直してた。
明らかに前半と後半では書く内容違ってきてるw

こんなブログ読む価値ないんじゃないかw
カウンターつけてるからヒット数わかるけど、最近こんな独り言みたいなしょ〜もないオレブログでも読んで頂いてる方多くなったw
北海道から福岡まで…

日々の売り上げ作りに追われてホント自分でもつまらない毎日。
秋から絡んでる携帯サイトから「最近、ドロボー捕まえないんですか」(笑)とか
「会社で暴れないんすか?最近おとなしいっすよ」(笑)(笑)とかww
そんなコメ入ったりするけどそういや、そんな余裕もないかw

もうすぐ1年終わる。

いろんな事、考えることが多くなった。

自分自身の将来も含めて。