10月21日 若かりし頃のもっと前 その2

38.秘密基地がいくつもあった

39.家の物置は宝箱だった

40.友達と駅前に行くのはちょっとした冒険だった

41.永遠なるものは自分の近くにあると思ってた

42.自分が絶対だと言うことが絶対だった

43.父親と母親はいつもいるもので死んでいなくなることはあり得ないことだった

44.夢はいつか叶うものだと思ってた

45.今日は明日が楽しみだった

46.好きな子の家の方角に向って夜空を見上げてた

47.すべての出会いは偶然のようで必然だった


3月1日 「若かりし頃のもっと前」のつづき・・

オレのブログで最も読まれている箇所かな

携帯のあるサイトでこのブログとは別の日記を書いていたら時々書き込みがあったので続きを書いた。

38,39はもちろんyadga

47は昨日も書いた9月に携帯サイトで一番絡んでた女の子からの言葉
オレが「出会いは偶然。でも別れは必然」って言ったら彼女から「二人の出会いが必然」って返されたw
ホントそう思う。格好いいわ。負けたw
45は昔からオレが一番好きだった言葉 もう2度と後ろ向きに生きたくない

親父が飛行機事故で死んだのはもうずいぶん昔のことになった

一生分泣いたから、もう涙出ないと思ったら
それから逆に涙モロくなったのはナゼよ(笑)