10月15日 若い連中

10月度の売上締めは今週の土曜。百貨店やユニクロを除いた大手チェーン店は相変わらず10月に入っても売上ゲキ悪の様子。

株価は半年先の経済を先取りするから悪くなるのはもっと先。日本経済もオレの業界もこれから坂道転げ落ちるのか‥

オレの売上相変わらず順調w
でも今月は予算までギリかなあ。
達成したとして前期の1月からだから10ヶ月連続のストレートフラッシュ。
もうすぐ12カ月連続だなあww

まあオレ部下ボロボロだから課長としては達成感ありませんがw
52才の部下、売上悪いのに全く動かないw
新規開拓とかやることたくさんあるはず。指示すると逆切れするしなあw
会社にいても売上なんかあがりっこないですが怒

昼飯一人で食べてたら隣のテーブルにいた男の連中のグチが聞こえた。
「今の若い連中はよ〜」‥
思わず顔を見たらオレより若そう。
自分なら絶対使わない言葉。
というか使ったら自らトシ食って時代遅れになってる事を認める事になりませんかw
キミタチ人生終わってね?