8月13日 戦線復帰へ

ブログ、ずいぶんオヒサだった・・・
更新しなくなって一ヶ月かWW
春もそうだったかな・・

7月下旬に北海道出張行って後半3日間はヨメと子供と合流してニセコへ家族旅行。
ヨメと子供はレンタ借りて旭山動物園富良野から美瑛まわってラベンダー見るっていう定番コース。
その後、仕事終わったオレと合流したんだけどニセコへ車で30分の倶知安やら岩内には仕事で行ったことがあったけどニセコがこんなにいいところだったとは思わなんだWWW

今回の家族旅行のメインは旭山動物園ニセコの川下りだったんだけどこのラフティングは息子大喜びで大当たりだった。
雪解け水で急流になる春のほうが迫力あるらしいけど十分楽しめた。
写真撮ってもらったけど子供の顔が違ってる。
やっぱり塾通いなんかよりも自然が一番WWW

夏休みは明日までだけど会社も開いてる事だし午後から自主出勤すっかあWW
9月20日までの中間決算まで一ヶ月、休み1日か2日取れるかだなWWW

いいことあるんだろうか・・