オレは放任主義なのか…

基本は教え魔のハズ。精神論大嫌い、自分はこんな時はこう言ったよとかこうやってきたとか具体的に。課長になって初めて持った部下の一人が他の部署でバカチョン扱いされて回ってきた営業補佐の女の子wwでもその子「rapiさん1店でもいいから担当持たせて下さい」って直訴するからミドコロありって思いヒトエリア持たせた。

まあバカチョン扱いされるわなあwwっていう言動の子だったけど商談の時のセールストークやら新規開拓のやり方やら朝から晩まで一つ一つ教えた。その子、オレの下で働いた営業1年目、みごと年間予算達成ww
2年目もイッショだったけど相変わらずオレには言葉にアラが目立って、一言一言が引っかかるw

イロイロ言ったけどしまいにゃその子から「rapiさん小姑みたい」って言われる始末…
オレから巣立ったんだな、って思うけどなんか寂しかった。上司から見たらその子の再生計画成功したからって思われたか次々に出来のワルい若手がオレの部下に入ってきたww
みんな一年厳しく教えて一人前に育てたけど最近、放任主義になってきたのかな?イロイロ言わなくなってきたのかも…
最初の部下のオンナの子、後半から「私もオンナですから」って言うようになってきてオレとの間にビミョーな空気が漂ってきたりして…

泊まりの出張もあったけどトーゼンオトコとオンナの関係なんかないし、オンナとも思った事もなかったww
これ以上、オレに何を期待するのさ…