6月12日受注会3日目

今日は自分のお客来ないから物流センター行こうっとwww今回も参加してるオレの得意先、去年の4月頃かな?お台場日航ホテルで受注会やってゲストに有名芸能人来店!ってポスター作ったww
有名芸能人ってダレダ?ってポスター見たらゴウヒロミ!!えーっスゲー!郷ひろみ呼んだのってよく見たらゴウダヒロミ…
ダ、ダレよゴウダヒロミってww
得意先に聞いたら郷ひろみのソックリさんw オレ絶句ww
そのまま倒れそーになったわww
いくら経費節減とはいえお台場日航ホテルでゴウダヒロミっすかww
そのポスター貼れって得意先に言われて嫌々ホテルの入り口近くに貼ったけど通り過ぎるホテルのお客がポスター見て笑うしww
オレ、メチャ恥ずかしかったわww

一応ディナーショー形式、当然オレ食べられるわけないけどドアからノゾいて見たら厚紙切って黒マジックで塗りつぶして眉毛付けてる偉大な有名芸能人ゴウダヒロミさんがゴーゴーレッツゴーって歌ってるww
今時、ボーネン会の一発芸でもそんなのせんわwww
こんな受注会売れるワケもなく惨敗w30万しか売れないのに協賛金10万取られるしwww怒

挙げ句の果てに受注会場撤去してホテルから出た途端に一時停止違反でお巡りに捕まってモウタww
一人寂しく車の中でゴーゴーレッツゴーって歌いながらレインボーブリッジ渡ったねww笑