釧路→帯広→苫小牧→旭川

出張2日目の4月29日は釧路の幣舞橋(ぬさまいばし)ほとりにある常宿のラビスタ釧路川でお目覚めw
ここの朝ご飯バイキングは北海道のシティホテルではNO.1かと。ハイシーズンじゃなければ朝食付いて8000円しない。
釧路のシティホテルでは駅前のロイヤルインもパンの美味しさで有名。
釧路から帯広へ。今秋から新規にブランド取引するお店に行って契約書取り交わし。経営者から札幌出店について相談受ける。
デパートのインショップらしいけどライバルメーカーの有力ブランドwww
大丸出店後の札幌の駅前と大通り側の人の流れの変化を経営者にレクチャー。
ショップの立地次第だけど出店賛成とお伝え。
オレのブランドとは売上、直接関係ないけどこれも信頼関係作る上で立派な仕事www
苫小牧行ってまた取引先のおばあちゃんに夕ご飯ゴチしてもらって最終で旭川到着が23時過ぎwww
長い一日だった。