祝 脱補助輪

昨日は桜散る都立浮間公園で息子と久しぶりのサッカーやらキャッチボールのおつきあいwww 自転車の特訓でやっと補助輪はずして自転車乗れるようになったwww

息子が自転車乗り回してる時に年カッコ同じくらいの娘とバレーボールしてる若いママから声かかり一緒にやらないかとwww

オレ、息子に「やっておいで」と押しつけるw
息子、「パパが一緒じゃないとヤダ」
まあ、親子でシャイなコトwww
追い打ちかけるように若いママ、息子に「パパさんカッコよくてイイね」www
まあ、最初から息子ダシにした逆ナン見え見えですがwww
さすがに息子の前じゃおバカな事も出来ず、ザンネンだったようなホッとしたようなwww