樹海からの脱出

昨日、物流センターへの通勤途中、ナゼか口ずさんでたのがプリンセスプリンセスの「diamond」笑。
わっからね〜なあオレwww。おとといはアラハタカンソンだったんですぜ旦那www
アラハタシャンソンじゃありませんぜアラハタカンソンwww
精神状態現してるけどまさかプリプリ出てくるとはwww?決算月の出荷は今日が締日だけどオレ、昨日で今月の予算達成。
ン〜まあ年間予算に対してはチョイ割れだったけど点数付けたら90点かな?ハナマルwwwいい一年だった。

廻りは次々にギブアップ宣言…他の部署の入社3年目のヤツが寄ってきて「目標予算はともかく、去年の実績もクリア出来ないんですよ」とボソッと暗い声でつぶやくからオレ「出来なくてアタリマエだろ?。去年の営業担当オレだったんだから。お前が去年の数字越えたらオレの立場なくなるじゃないのwww」

互いに顔見合わせて笑った。

笑い声の少ない会社になった…。